サイトのポイントを貯めてみよう

私は旅行に行くとき、サイトなどを利用しています。
各種代理店のホームページではなく、総合案内情報と言ったところを頻繁に利用しているのです。
各料金ごとに検索が出来たり、オススメがピックアップされていたり、目的別に分れていたりととても便利なんですよ。
便利なだけではなく、お得だからという部分でも利用しているんです。
何がお得かというと、ポイントが貯まるということです。
無料サイト登録は必要となりますが、これさえしておけばサイトの中でホテルなどを予約するごとに料金に合わせてポイントが貯まるんです。
意外に貯まるのが早くて自分でも驚いています。
年に1度くらいは、都内のホテルに泊まれる位のポイントが貯まっているので、それを利用して週末のリフレッシュなどにあてています。
もちろん、ポイントだけではなくサイトの目玉プランなどもあります。
こうしたものを上手に利用してポイントを貯め続ければ、遠方まで出向くことも出来そうですよね。
ただ注意が必要なのは、ポイントに期限があることとピーク時の利用が一部では出来ないこととホテルによってはポイントを使うことが出来ないという場合がありますので、確認をとっておきましょう。
また、全てをポイント支払いではなく宿泊の足しにすることも可能です。
パソコンだけではなく、携帯電話からもアクセスできますので、覗いてみてはいかがですか?

Similar Posts: